tukine

joined 3 years ago
 

『じゅわもっちカスタード』

たっぷりカスタード入りのもちもちなデニッシュパン。
結構ボリュームがありました。
甘いけれど、くどい甘さではなく、美味しかった :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#パン #パン部 #fedibird

 

スーパーでランチパック新発売の「タコスミート」を発見して、タコスミートって食べたことがないので、どんな味なんだろう〜?ってカゴに入れようとしたら、説明に「アボカド」の文字が。
うわーん、私、アボカドは苦手なんだよぅ。残念。
タコスミートって基本的にアボカドが入るものなのか?と思って調べたら、そういうわけでもないらしいので、いつかアボカドなしのものが発売されたら食べたい。
@BreadClub

タコスミート | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン
https://www.lunch-pack.jp/lineup-gallery/detail.php?product%5C_id=3038

#ランチパック #パン部 #fedibird

 

薄皮『ソースコロッケぱん』

単純にソース味のコロッケだと思って食べたら、良い意味で裏切られた。
なんか想像していたよりかなり美味しい気がする…とパッケージをよく見たら、マヨネーズと和えているということで、多分コレだ!
マヨネーズが良い仕事をしていて、味の主張はないんだけど、ソースにマヨネーズが加わることで美味しさがアップしている…気がする…。
とても美味しかった〜 :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#薄皮グルメ #パン #パン部 #fedibird

 

『バター香る パン・オ・ショコラ』

昨日、狩生さんが投稿していたものと同じシリーズの味違い!
実は食べたのは昨日だったので、タイミングにびっくりしました :blobcatlaugh:

バターが大好きなので「バター香る」とかいう文言に弱いのです。
正確には「バター入りマーガリン」で、大体はマーガリンなんだと思いますが、美味しかった :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#パン #パン部 #fedibird [参照]

 

ランチパック『バターチキンカレー』

一応新発売として売っていましたけど、パッケージデザインが微妙にリニューアルしたパターンですね!
美味しいから細かいことはヨシ :Shiropuyo_droolreach:
具の入り方がちょっと偏ってた。
@BreadClub

#ランチパック #パン #パン部 #fedibird [参照]

 

『極生クロワッサン』

個体差かもしれないが、写真の感じよりチョコが多くてうれしかった。
意外と食べ応えもあっておいしかった〜 :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#パン #パン部 #fedibird

 

『クロワッサンベーグル』

パン屋さんのパン。
クロワッサンでベーグルとは??と気になったので買ってみた。
正直なところ、デニッシュ生地なのでクロワッサンみはあるけれど、ベーグル要素はちょっとよく分からなかった。
でも、しっとりモチっとしていて美味しかった! :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#パン #パン部 #fedibird

 

パン部の登録者数(フォロワー)が100名を超えた〜。嬉しい :Shiropuyo_niconico:

パンが好きな人はぜひ参加してね :blobcatbreadpeek:
投稿にパン部 @BreadClub へのメンションを含めると、パン部をフォローしている人にブーストされます。

ちなみにパン部のアカウントがあるサーバーのLemmyでは、投稿の1行目がタイトルとして扱われるので、メンションは1行目以外に入れるのがおすすめです。

#パン部 #fedibird

 

ランチパック『コロッケとポテトサラダ』

こ、これは…っ、ザ・コロッケと、ザ・ポテトサラダだ!!
コロッケといえばこれだよね〜という味がする。もちろんパンとの相性も抜群で美味しい〜! :Shiropuyo_droolreach:
ポテトサラダもそう。シンプル・イズ・ベストなポテトサラダの味がする :sorehasou:
@BreadClub

#ランチパック #パン #パン部 #fedibird

 

『極生クイニーアマン』

生クリームが入っているクイニーアマン。
すごく生クリーム。極生。
美味しいけど、めっちゃ甘かった。極甘クイニーアマンですわ。
生地が通常のクイニーアマンより柔らかくて食べやすい。でも、私はあのバリバリっと食べる感じが好きなので、ちょっと物足りない。
@BreadClub

#クイニーアマン #パン #パン部 #fedibird

 

ランチパック『デミメンチカツとボロネーゼ』

メンチカツとパンの相性は最高だね!期待を裏切らない味と美味しさ :Shiropuyo_headbang:

もう1つはランチパックの新発売ではお馴染みのボロネーゼ!
こちらも変わらない美味しさ :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#ランチパック #パン #パン部 #fedibird

 

薄皮『ハンバーグ&ケチャップぱん』

以前食べた『てりやきハンバーグパン』はちょっとしょっぱいなぁという感想だったのですが、こちらはそうでもなくて、私はこちらの方が好きだな。
美味しかった〜 :Shiropuyo_droolreach:
@BreadClub

#薄皮グルメ #パン #パン部 #fedibird [参照]

view more: next ›