『じゅわもっちカスタード』
たっぷりカスタード入りのもちもちなデニッシュパン。 結構ボリュームがありました。 甘いけれど、くどい甘さではなく、美味しかった :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
#パン #パン部 #fedibird
スーパーでランチパック新発売の「タコスミート」を発見して、タコスミートって食べたことがないので、どんな味なんだろう〜?ってカゴに入れようとしたら、説明に「アボカド」の文字が。 うわーん、私、アボカドは苦手なんだよぅ。残念。 タコスミートって基本的にアボカドが入るものなのか?と思って調べたら、そういうわけでもないらしいので、いつかアボカドなしのものが発売されたら食べたい。 @BreadClub
タコスミート | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン https://www.lunch-pack.jp/lineup-gallery/detail.php?product%5C_id=3038
#ランチパック #パン部 #fedibird
薄皮『ソースコロッケぱん』
単純にソース味のコロッケだと思って食べたら、良い意味で裏切られた。 なんか想像していたよりかなり美味しい気がする…とパッケージをよく見たら、マヨネーズと和えているということで、多分コレだ! マヨネーズが良い仕事をしていて、味の主張はないんだけど、ソースにマヨネーズが加わることで美味しさがアップしている…気がする…。 とても美味しかった〜 :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
#薄皮グルメ #パン #パン部 #fedibird
『バター香る パン・オ・ショコラ』
昨日、狩生さんが投稿していたものと同じシリーズの味違い! 実は食べたのは昨日だったので、タイミングにびっくりしました :blobcatlaugh:
バターが大好きなので「バター香る」とかいう文言に弱いのです。 正確には「バター入りマーガリン」で、大体はマーガリンなんだと思いますが、美味しかった :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
#パン #パン部 #fedibird [参照]
ランチパック『バターチキンカレー』
一応新発売として売っていましたけど、パッケージデザインが微妙にリニューアルしたパターンですね! 美味しいから細かいことはヨシ :Shiropuyo_droolreach: 具の入り方がちょっと偏ってた。 @BreadClub
#ランチパック #パン #パン部 #fedibird [参照]
『極生クロワッサン』
個体差かもしれないが、写真の感じよりチョコが多くてうれしかった。 意外と食べ応えもあっておいしかった〜 :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
『クロワッサンベーグル』
パン屋さんのパン。 クロワッサンでベーグルとは??と気になったので買ってみた。 正直なところ、デニッシュ生地なのでクロワッサンみはあるけれど、ベーグル要素はちょっとよく分からなかった。 でも、しっとりモチっとしていて美味しかった! :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
パン部の登録者数(フォロワー)が100名を超えた〜。嬉しい :Shiropuyo_niconico:
パンが好きな人はぜひ参加してね :blobcatbreadpeek: 投稿にパン部 @BreadClub へのメンションを含めると、パン部をフォローしている人にブーストされます。
ちなみにパン部のアカウントがあるサーバーのLemmyでは、投稿の1行目がタイトルとして扱われるので、メンションは1行目以外に入れるのがおすすめです。
#パン部 #fedibird
ランチパック『コロッケとポテトサラダ』
こ、これは…っ、ザ・コロッケと、ザ・ポテトサラダだ!! コロッケといえばこれだよね〜という味がする。もちろんパンとの相性も抜群で美味しい〜! :Shiropuyo_droolreach: ポテトサラダもそう。シンプル・イズ・ベストなポテトサラダの味がする :sorehasou: @BreadClub
#ランチパック #パン #パン部 #fedibird
『極生クイニーアマン』
生クリームが入っているクイニーアマン。 すごく生クリーム。極生。 美味しいけど、めっちゃ甘かった。極甘クイニーアマンですわ。 生地が通常のクイニーアマンより柔らかくて食べやすい。でも、私はあのバリバリっと食べる感じが好きなので、ちょっと物足りない。 @BreadClub
#クイニーアマン #パン #パン部 #fedibird
ランチパック『デミメンチカツとボロネーゼ』
メンチカツとパンの相性は最高だね!期待を裏切らない味と美味しさ :Shiropuyo_headbang:
もう1つはランチパックの新発売ではお馴染みのボロネーゼ! こちらも変わらない美味しさ :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
薄皮『ハンバーグ&ケチャップぱん』
以前食べた『てりやきハンバーグパン』はちょっとしょっぱいなぁという感想だったのですが、こちらはそうでもなくて、私はこちらの方が好きだな。 美味しかった〜 :Shiropuyo_droolreach: @BreadClub
#薄皮グルメ #パン #パン部 #fedibird [参照]